グラブパイに挑戦中

昨日の1:4で作ったグラブパイ

カットしてもゲル状でピンセットでも挟めるのでいい感じです

 

ただゲージに入れてしまうと熱でピンセットから落ちてしまいました(-_-)

せっかくなので1:3の割合で、厚めに作ってみました

 

混ぜている間にゲル状になり、室温に戻るときれいに固まりました

キューブ型にカットしてフトアゴちゃんにあげてみると上手に食べてくれました

 

弾力があまりないので、やっぱり食べこぼしてしまいます…

一口サイズにして野菜入れにいれてしまいました

 

レオパゲルとグラブバイ

併用して使って見ます(^.^)

 

フトアゴちゃんの好きなご飯

1位ハニーワーム

2位ミルワーム

3位小松菜

4位レオパゲル

5位コオロギ

6位パプリカ黄色

7位かぼちゃ

8位グラブパイ

 

嫌いなご飯

オクラ、モロヘイヤ、デピュア、果物

雑食でも個性があるんですね(^_^)