フトアゴちゃん階段にはまる

いつも階段にはまって寝ているフトアゴちゃんが、とうとうやってしまった(>_<)

 

朝見たときは、まだ階段に頭を突っ込んでいたので寝てるのかと思い、夕方に見たときは、なぜか胴体まですっぽりとはまってました(^-^;

頭だけキョロキョロしていたので、きっと抜けなくなったはず

 

捕まえて両手を通せば抜けるんだけど、無理やりして噛まれたら嫌だし(T-T)

 

そんなことも言ってられず、階段を持ち上げて後ろからフトアゴちゃんをすぼめて抜きました(^-^)

以外にも怒ってなく、即ライトの下に



f:id:tokagetohimitunoheya:20181014135312j:image

もちろん、階段は撤去しました(*^^*)