脱走? フトアゴちゃんの場合

フトアゴちゃんは脱走って言うより、外泊ですかね

たまに午後からお部屋散歩

2時間ほどウロウロして戻ってくるって感じです

ほとんどはベランダに向かってじぃーっとしてるんだけど、実はベランダのガラスはUVカット加工でした(^_^;)

 

最近はまっているのが、パソコン裏の配線コードの束を登っては落ち登っては落ちの繰り返し

夢中になりすぎたのか、疲れたのか、その場で寝てしまいました

一度寝ると、どんな体勢でも朝まで起きないフトアゴちゃん

 

しばらく様子を見てたけど、起きる気配もなく、夜間でも室温が高かったのでそのまま帰宅しました

 

翌日早い目に仕事部屋に行ったら、まだ寝てました

お昼前にごそごそと起きてきて、ベランダ際に来たところを確保

無事ゲージに戻りました(^.^)


f:id:tokagetohimitunoheya:20180831024503j:image

散歩に出たがるフトアゴちゃん

扉の開く方にピッタリ密着