脱走 コオロギの場合

虫が苦手だった私

コオロギにも慣れて来た頃、いつも100匹単位で通販で購入していたけど、消費が早く200匹まとめて購入しました

 

宅配で受けとるも、ちょっと忙しくてそのままペット用品を入れてる押し入れに置いてました

 

2日後…

すっかり忘れてました

全滅したかな と思い押し入れを開けると、壁から天井まで一面のコオロギでした

今思い出してもトリハダものです(ToT)

 

たまたま買ってあった、害虫を瞬間冷凍するスプレーがあったので噴射しましたが 部屋中に逃げてしまい大パニックになりました

 

これ自宅だったらと思うと、子供達が反対するのもわかるわ(^_^;)

ほとんど★にしてしまいましたm(__)m

段ボール箱2重梱包だったのに、噛みちぎったんですかね

私の怠慢なせいなのですが…

コオロギが恐いよー(>_<)