久しぶりのコオロギ

フトアゴちゃん

ジャイアンミルワームも在庫が無くなったので、久しぶりにコオロギ60匹を入れました

 

Lサイズが無くてMサイズを

ちょっと小さめで捕獲出来るのか心配でしたが…

 

小さめのをアカメちゃんに入れると、即パクっと(^-^)

アカメちゃん最近はほんと調子いいわ(^-^)

 

フトアゴちゃんのゲージ

コオロギが玉子ケースの中に集まった所で、ケースをひっくり返すと フトアゴちゃんはケースめがけてダイブ

運良く 1匹目は食べれたけど、後は手当たり次第(>_<)

3回に1匹捕獲出来たらいい方かな

 

コオロギがゲージ内に散らばると、もう自力では無理(T-T)

 

そんなフトアゴちゃん

二日後にはコオロギ完食

やれば出来る子なのだ!
f:id:tokagetohimitunoheya:20180928203518j:image

左手が裏返ってかわい(*^^*)