もしかして…卵持ってる?

フトアゴちゃんの魅力は、あのボテボテのお腹(^-^)

最近は一段と大きくなったような

 

良く見ると、なんとなーく いびつな形

触ってみると少しコリコリしていて、まるで卵のよう(゚Д゚)!!

 

よくよく考えると、最近はおとなしかったり、床材を掘り返したり

掘り返すほどの量はないので、掻き回してる感じ(^-^;

 

取り敢えずネットで検索してみると、お産の兆候みたいなことが書いてました

たぶん女の子 って言ってたし、急に寒くなったし、そろそろ生後10ヶ月

 

んー(;>_<;)

念のため、簡易のお産場所を作成

取り敢えず 穴が掘れるように、アカメちゃん用の新しい床材を湿らせて、タッパーに入れました

f:id:tokagetohimitunoheya:20181001023047j:image

 

何事かと興味を持ったみたいで、次見たときは土の上に乗ってました

穴を掘った様子もなく、ただ乗っただけ

ちょっと小さすぎたかな?(>_<)

これでしばらく様子を見てみましょう